忍者ブログ
ほぼ更新なし。流鉄はもう無関係。サークル「ハロー警報」の臨時広報室です。
[138]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様コミックマーケット81お疲れ様でした。
当サークルは無事に新刊完売。また既刊もひとつ完売しました。
万々歳!!

さて。この上にもありますとおりに、当サークルはこのC81を最後に一旦活動休止とさせて頂きます。
これは各メンバーの都合によるものです。
活動休止は一年程度とし、次のイベント参加は博麗神社例大祭10(次の次)になるでしょう。
また未確定要素も多いためこれも大きく変動するかもしません。

当サークルに来ていただいた方・応援してくださった方。誠にありがとうございました。

以下私感

いやね…頑張ったよ。
一年前のコミックマーケット79は一番最初。
次に地震で延期された博麗神社例大祭8。(色々失敗)
暑いし白衣やばかったコミックマーケット80。
そして今回コミックマーケット81。

こう…終わってみるとすごい感慨深いね。そして寂しい。
一緒に活動してバカ騒ぎしながら本とか物とか頒布できないって思ったより心に来る…
また一年後には一緒に活動できるけど、何か寂しい。

色々あったけど、他の人には祝杯を上げたいぐらいです。上から目線な言い方だけど…
とりあえず。ありがとうとこれからもよろしく。
一年後も共にいることが出来るようにしましょう。
他のサークルの人に祝杯をっ!!

次までには絵の練習をしよう。そうしよう。絶対に。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
東雲 蒼
性別:
男性
趣味:
鉄道から軍事,東方まで
自己紹介:
鉄道,飛行機,喫水線モデルの作成から、絵を上げたり、活動報告など。
鉄分や東方分などが濃厚に配合されています。
閲覧にはご注意を。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
TOHOCLOCK

東方あまり関係のになにしてるんだというツッコミはなしだと思う。
カウンター
アクセス解析
Copyright © 流鉄の憂鬱 All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]