忍者ブログ
ほぼ更新なし。流鉄はもう無関係。サークル「ハロー警報」の臨時広報室です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してる場合ではありません。 腹が痛かったり、頭痛やらで寝込んでます。103系です。 最近、二次元やらそっちに流れつつありますww けいおん!とかね。友人の影響ですね。 はい。それだけですw え?体調悪いなら寝てろだって?サーセンw   

拍手[0回]

PR
普通の早さだと手の早さが見えます4倍になると見えなくなり手が痛くないます

と友人が言ってたww

拍手[0回]

ハレ晴レしてますね。
写真撮りにに行きたいのですが、暑いのでベランダで何とかしましょう。
P5040362.jpg










P5040354.jpg










P5040371.jpg







屋外写真撮影会です。


P5040377.jpg








ワキと連結した、キハ30ってあったのか?
 ついでに『どう見ても変態です。本当にどうもありがとうございました』的状態になっていたのは、スルーでww
 

拍手[0回]

なんとなく天気がいいそうなので引きこもらずに近くに写真でも撮ってきますか。
後で付け足します。忘れなければ・・・

以下コメント返信 本日はどてかぼちゃさんです。

拍手[0回]

HP

HP
がいろいろ終わってることに今気がつく。
そういやかなり前ですが、学校のゴミ捨て場に落ちてた大きい方眼紙を譲り受けました。
模型とかも特に何もやってないw

拍手[0回]

憂鬱なnewsが多いですね。

その1 富士はやぶさ廃止
その2 流鉄2000系明星廃車

ついに廃止でね・・・
ということで撮りに行ってきました。
流鉄のことは近々HPに乗せるね
後、コメントの返答等もあります。

拍手[0回]

客車があるのにそれを引く機関車がないという
時代にあうやつがいないorz
DD51とDE10を迷う始末orz
どうしましょ

そういえば今さっきカップヤキソバ食べようと思ったらポットのお湯がなかったという罠

拍手[0回]

ここ2・3日分を一気に書きます。
量が多いので続きのところを押していってください。

拍手[0回]

早速仕様変更orz 1号車のクモハ103が2パン車でAU75。 2号車モハ102がAU712。 3号車クハ103はかわらず。 このようなことになるでしょう。   

拍手[0回]

103ナンテコッタイ/(^o^)\
よく考えたら武蔵野車は非ユニット窓だww
この事実に約3日ぐらい前に気がつき俺は驚愕した(ダマレ
中間パンタ車はつぶs(ry
ここで考えが浮かぶ

ウソ電にしちまおうか

よし決行!
TS3A0088.JPG








予定では三両
カッコ内はクーラーの型番ぐぐればでてくるよ
クモハ102 モハ103 クハ103
最後の鶴見101
みたいにSIVつき(AU712)
2パン車
(AU75)
クーラーが変わってる(AU711)

今後の予定
クーラー用andパンタ用のランボード取り付け
SIVとパンタの配管
クーラーとパンタ購入
グロベンを植えるところについている出っ張りを削る

拍手[0回]

中の人
HN:
東雲 蒼
性別:
男性
趣味:
鉄道から軍事,東方まで
自己紹介:
鉄道,飛行機,喫水線モデルの作成から、絵を上げたり、活動報告など。
鉄分や東方分などが濃厚に配合されています。
閲覧にはご注意を。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
TOHOCLOCK

東方あまり関係のになにしてるんだというツッコミはなしだと思う。
カウンター
アクセス解析
Copyright © 流鉄の憂鬱 All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]