忍者ブログ
ほぼ更新なし。流鉄はもう無関係。サークル「ハロー警報」の臨時広報室です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃんばんわ
久々の変更。どうも103です。
現在の状態などをつらつらと・・・

現在、模型は103の常磐を製作中です。提出用なんでね、さっさと仕上げないと。
あ、この103は記録とってないからね。期待なさらずに・・・
流鉄周辺には最近出没していません。
明星やら101やらどうなったかやら・・・

また今後、変更頻度はかなり下がります  O=3 TL
変更停止は考えてはいませんので、頻度が下がると言うことで
それでは次回変更時にまた会いましょう!

YSFSにはまってます・・・

拍手[0回]

PR
http://railf.jp/news/2009/06/18/162000.html
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
流馬じゃねえか!!
流鉄への回送いつだぁー!
あばばあばばばば(壊

拍手[0回]

導入予定の新101系の塗装について世論調査です。
なお公式のものではありません。悪しからず。
6月入線。6ヶ月検査を行い12月運用開始予定。

5/4現状
以外にもあかぎが人気ですね。
流馬も同程度人気です。
旧なの花色なんて選んだコアな人誰ですかww

拍手[1回]

どうも103です。
最近のことを少し。

その1

皆さんはどんなペンをお持ちですか?
200905050933000.jpg











HITEC-C+なんかの製図ペン+MONO
此の組み合わせです。
絶対HITEC!HITEC万歳!
な人だったりします。

その2
あっぷるてぃー








よく紅茶の見ます。最近コーヒーもいけるようになりました。
上の写真に写ってた、シャーペンがあります。
背景と紅茶関連があってませんね・・・

その3
「此の列車は鶴屋山口行きです」
200905182141000.jpg









なんてねw
プロトタイプは鶴見の旧型国電。
私鉄譲渡で方向幕つき。そんな妄想。

拍手[0回]

お久しぶりです。103です。 まず、今後のことです。 私は、今後多忙になる可能性があるため変更が滞るかもしれません。   サイトの内容のことです。 RailSimプラグイン配布所を廃止します。また再配布も行いません。 流鉄コンテンツの充実に全力を注ぎたいと思います。 今は路線のことを変更するでしょう。 以上今後の方針です。

拍手[0回]

してる場合ではありません。 腹が痛かったり、頭痛やらで寝込んでます。103系です。 最近、二次元やらそっちに流れつつありますww けいおん!とかね。友人の影響ですね。 はい。それだけですw え?体調悪いなら寝てろだって?サーセンw   

拍手[0回]

普通の早さだと手の早さが見えます4倍になると見えなくなり手が痛くないます

と友人が言ってたww

拍手[0回]

ハレ晴レしてますね。
写真撮りにに行きたいのですが、暑いのでベランダで何とかしましょう。
P5040362.jpg










P5040354.jpg










P5040371.jpg







屋外写真撮影会です。


P5040377.jpg








ワキと連結した、キハ30ってあったのか?
 ついでに『どう見ても変態です。本当にどうもありがとうございました』的状態になっていたのは、スルーでww
 

拍手[0回]

題名どうり、久々に出ました。
以下写真

幸谷~小金城址








トップページと同じ視点から。


馬橋~幸谷







何とかコ線人道橋から。
反対側馬橋方面は逆光になります。

鰭ヶ崎~平和台







結構ポピュラーなところより。
ピント合わせがめんどい。

馬橋~幸谷







望遠で。
明星と一緒に走っていたやつです。

馬橋~幸谷







桜の季節はいい写真が取れます。
しかし、忙しくて無理でしたOTL


馬橋







最後の汽笛を心に刻み、明星は最後の運転となる……



今日は、多くの別れを惜しむ方が沿線にいました。
また流鉄の車両が、最終運転となりました。
その後の姿も伝えられたらなと思います。
といっても、解体され土浦ナンバーのトラックにどこかに運ばれるだけですが。

拍手[0回]

新車導入について、見たり聞いたりしてきたのでお知らせということで。

6月に入線。6ヶ月検査を行い12月に運用開始だそうです。
by幸谷駅








それだけ

追加
明日が騒ぎにならないようにマナー、秩序、その他もろもろを守りましょう。

以下米返信

拍手[0回]

中の人
HN:
東雲 蒼
性別:
男性
趣味:
鉄道から軍事,東方まで
自己紹介:
鉄道,飛行機,喫水線モデルの作成から、絵を上げたり、活動報告など。
鉄分や東方分などが濃厚に配合されています。
閲覧にはご注意を。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
TOHOCLOCK

東方あまり関係のになにしてるんだというツッコミはなしだと思う。
カウンター
アクセス解析
Copyright © 流鉄の憂鬱 All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]